< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲット&マンタもゲット!おめでとうございます♪   

:2012月11日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ここ最近の石垣島は暑くて、実は日中クーラーを入れているほどです!!!

そんな11月の石垣島、めでたくダイビングライセンスゲット!された、G様♪
おめでとうございます!!

素敵な背中です(笑)
20121110-3.jpg


石垣島北部にあるうみの教室伊原間店は、徒歩30秒で誰もいないビーチに出ます
20121110-2.jpg


足の着くところで安心してダイビングテクニックの練習をしたら、次は楽々ボートダイビングでダイビングライセンス講習♪
20121110-4.jpg



お魚にもすぐ会えちゃいます
20121110-5.jpg



楽しみながらダイビングライセンスをゲット!したら
20121110-6.jpg


石垣島ならでは!!!初ファンダイビングでマンタに会いに行けちゃいます♪
20121110-7.jpg


その大きさ、優雅さに感動・・・

みんなで、おめでとうございまーす!
20121110-9.jpg

この感動を忘れないうちに、また石垣島の海にダイビングしにいらして下さいね♪
お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01