< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ見れた!!!國井様竹下様パスポートコースご参加ありがとうございました!  

:2012月11日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンスを9月に
取得されたサトミホさんが
お友達をつれて戻ってきてくださいました!


20121109-2.jpg




おかえりなさ~~いhappy02


20121109-1.jpg




タケちゃんクニちゃんhappy01


20121109-3.jpg


いらっしゃーい!


20121109-4.jpg



石垣島は今日も最高の天気sun


さぁ 出発!


20121109-5.jpg



透明度もバツグンnote

20121109-6.jpg



國井さん、竹下さんも上手に潜れましたshine


20121109-7.jpg


ラストダイブではマンタも見れましたshine



友達みんなで潜って
忘れられない思い出です。 まさにプライスレスsmile


20121109-8.jpg




ありがとうございました


次回はみんなでライセンス取得しましょう!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01