< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンス取得&エンリッチ取得!の5名様♪

:2012月05日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日、5名様がダイビングライセンス取得!

さらに、エンリッチSPも取得!されました!!!
20120502ow-2.jpg
おめでとうございます!

ありがとうございました!!!!
20120502ow-3.jpg
藤井たかし様、本田のりかず様、佐藤るり様、川崎夏樹さま、川島めぐみ様

みーんなでビーチ講習♪

天気も良くって最高ですね♪
20120502ow-4.jpg
みーんなでボートも講習♪

そしてみーんなで認定♪

海も陸も和気あいあいと楽しかったですね~

でもみなさん、5人組じゃなくて、ばらばらの方たちなんですよ!
20120502ow-6.jpg
こんな出会いって、素敵ですね♪

またみなさんで潜りに来てくださいね!

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした♪



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01