< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ☆パスポートコース☆水中世界を堪能しちゃいました♪

:2012月05日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング日記の
時間です☆







DSCN533-1-50.jpg
今日の天候はバッチリ快晴
もう真夏です!






DSCN5332-2-250.jpg

今日パスポートにご御参加のフジワラ様とイノウエ様です♪
まずは、潜る時の大切な説明を聞いています☆


DSCN533-3-3250.jpg

GOOD☆大きく吸って・・・大きく吐く・・・ふぅぅっ♪


DSCN5334-4-250.jpg

ポイント到着☆水を浴びて体を慣らしましょう☆


DSCN5337-5-250.jpg

フジワラさん!耳抜きもバッチリ☆水中も落ち着いていてGOOD♪


DSCN5338-6-250.jpg

イノウエさんも上手い・・・流石です。


DSCN5336-7-250.jpg

2人も余裕でしたね☆水中の素晴らしい世界を楽しみましょう☆


DSCN5339-8-250.jpg

おっと・・・こっちをチラ見しています(笑)


DSCN5349-9-250.jpg

まだ見てます・・・


DSCN5348-10-250.jpg
石垣島にはまだまだこんなに美しいサンゴがあります☆
パスポートコースならこんなに素晴らしいポイントにも行けちゃいます☆


DSCN5351-11-250.jpg
フジワラさんナイスピース☆


DSCN5361-12-250.jpg
☆水中記念撮影☆


DSCN5367-13-250.jpg
安全停止をして上がりましょう♪
パスポートコースは体験ダイビングよりも水中行動範囲が広く、思いっきりダイビングを楽しめます!
ライセンスを持っていなくても誰でも簡単に水中世界を堪能出来ますよ
詳しくは・・・HPをチェックして下さい!!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 担当 大でしたぁ~☆




photosemi6-250.jpg
2012年6月3日(日)~6月9日(土)
無料水中デジフォトセミナー開催




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01