< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ありがとうございました。ご家族皆様で楽しいダイビング!棚川様ご一家

:2012月05日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20120511PME-2.jpg
20120511PME-3.jpg20120511PME-4.jpg20120511PME-5.jpg20120511PME-6.jpg

ハイサイ!


うみの教室
石垣島体験ダイビング
       &
ダイビングライセンススクール日記
はじまりですよhappy01


ご家族皆様で体験ダイビングご参加の
棚川様。


潜れるかなぁ~~ 心配だわcoldsweats01


と緊張気味でしたが
ゆ~~っくり海の中へ慣れながら入りましたよ!


船は皆様で貸切なのでリラックスして潜れば
ストレスも少なくなりますよね~note



ハイ チーズnote


水中で記念撮影。
忘れられない思い出ですねheart01


次は、ぜひライセンスを取って、もっと自由に水中を楽しみましょう!


ありがとうございました


今日の石垣島体験ダイビング&
ダイビングライセンススクール日記はこのへんで。

担当はうっすーでした。またね~

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01