< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/パスポートコースご参加・金子様伊藤様ありがとうございました!!

:2012月05日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も石垣島の青い海の中で体験ダイビング♪
予定していたコースも変更して2ダイブしちゃいました♪♪

陸では雨がザーザーだったそうですが、海上は雨も降らずに天気OK↑↑

ご覧のとおり水中も青々としていて気持ちいいです!!!!

20120513-2-400.jpg1名はアドバンスのライセンスもお持ちで、半年ブランクということもあり一緒に付き添いでダイビングしてくれました。

初めは体験コースの金子さんよりも緊張していましたね(笑)??

ゆっくり耳抜きして潜降してしまえば、さすがダイバーでした

20120513-3-400.jpg
ご持参していたカメラでいっぱい写真も撮り、綺麗なサンゴ魚たちに癒されましたか!!?

どんな写真が撮れたか見せてもらうチャンスを逃してしまいました↓↓
次回は見せてくださいネ♪

20120513-4-400.jpgきっとアングル的にこんな感じだったんじゃないでしょうか?!!

石垣島の海はやっぱり綺麗でした。』というコメントも頂きました↑↑

20120513-5-400.jpg
次回こそは金子さんもライセンス獲得しましょう!!
そして揃ってマンタを見に行きましょう!!

夏の石垣島で待っています♪

今日はありがとうございました♪





本日の『石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記』
担当はヒロでした!!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01