< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/天気も味方に!ダイビングライセンス取得おめでとうエミさん♪

:2012月05日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島体験ダイビング
    &
ダイビングライセンンススクール日記
はじまりでーす♪


オープンウォーターの
ダイビングライセンススクールにご参加の
えみさんですhappy01


20120519-2.jpg


初めてのダイビングで
ショップ裏のビーチで練習からスタート






「海の中で呼吸が出来るなんて
 スッゴイわね~~~heart02

と、感激されていまして
私たちインストラクターも嬉しくなりますねhappy02


20120519-3.jpg




海で実際のダイビングでは
イルカのようにスイスイス~~イshine
と泳いで浮力調整をマスターされて

「だんだん魚を見る余裕が出てきて
 楽しいわ~happy02

講習をしながら
石垣島の海を存分に楽しまれていました。


20120519-4.jpg


テキスト講習も見事クリアーして

ダイビングライセンス認定ですgood
おめでとうございまーす


20120519-5.jpg



ありがとうございましたnote


今度はご家族皆様も
一緒に石垣島で会いましょうhappy01


今日はこのへんで。。。
本日の
『石垣島体験ダイビング&
ダイビングライセンススクール日記』
担当はバンでした!!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01