< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記/井上様守田様ありがとうございました♪体験ダイビングからのぉ~!!!

:2012月05日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

ハイサイ 
石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記
はじまりでーす






午後からの体験ダイビングにご参加の井上様守田様ですhappy01


20120525-2.jpg
と~~っても良い天気sun梅雨っていうから心配していたんですよ・・
って、ほとんどですから!


20120525-3.jpg
ちょっと緊張気味??
ゆっくり潜って、上手に海の中へshine


20120525-4.jpg
か、かなり緊張気味coldsweats01
ゆぅ~~~っくり海の中へ・・・・
いらっしゃい
上手に潜れましたねshine


20120525-5.jpg
だんだん慣れてきて余裕の
scissors
Vサインいただきました


20120525-6.jpg
慣れちゃえば海の中は
自由自在に動けてフワフワ感覚を楽しんでいただけました。


20120525-7.jpg
ありがとうございましたheart01
また一緒に潜りましょう!!!!
次はマンタ狙いですよぉー


20120525-8.jpg
楽しい思い出のお手伝いが出来たでしょうか?
また石垣島で会いましょうnote

み~んな待ってますよぉー




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
バンでした




photosemi6-250.jpg
2012年6月3日(日)~6月9日(土)
無料水中デジフォトセミナー開催




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01