< 2012年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンス取得おめでとうございます!!ともちゃん、やまさん!

:2012月04日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
20120425OW-2.jpg20120425OW-3.jpg20120425OW-4.jpg20120425OW-5.jpg

予報ではあまりの天気の良くなかった今日の石垣島ですが、時折日も差してきて、比較的よいおてんきとなりましたsun

そんな中、今日オープンウォーターライセンスを取得されたのは、仲の良い幼馴染同士のともちゃんと山さんのお二人です。

お二人は、前回体験ダイビングのデラックス版パスポートコースからのランクアップということで、通常のライセンスコースより期間も短く、お値段もお安くなるんですね~noteこれはお得flair

というわけで、昨日から始まったライセンス講習もあっという間に今日でおしまいhappy01
最後に学科のテストも無事合格して、見事にライセンスゲットですgood
おめでとうございます。shine

初めは不安がたくさんありましたが、潜ってしまえばあとは楽勝です。scissorsすいすい上手に泳いで山さんはカメラをレンタルして初めての水中写真にもチャレンジ!camera

次回は、アドバンス講習のフォトのコースで、もっとカメラに詳しくなっていっぱい水中写真をとりましょうねnotes
また、一緒に潜れることを楽しみにしておりますhappy02


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記うっすーでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*