< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/シーヤさんおかえり!アドバンスおめでとぉ!!

:2012月05日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
はいさい!


石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記はじまり!


うみの教室でパスポートコース、
ダイビングライセンスを取得していただいた
シーヤさん
久しぶりにうみの教室に遊びに来て下さいましたhappy01



shineおかえりなさーいshine


今回はアドバンスコースを取得です。

一緒にエンリッチSPも取得しちゃいます。
とってもお得ですからねflair




20120517-2.jpg


写真は3つある選択ダイビングの
「フォトダイバー」
をやっているところ。

やっぱり自分の水中写真を潜った後で
見れるのは面白いですよね。


構図を考えて、下ぁ~~の方から煽って撮りましたnote





20120517-3.jpg




ありがとうございました。

今度はがっつりマンタ見ましょうねsign03



今日はこのへんで。。。
本日の
『石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記』
担当はバンでした!!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01