< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記/ダイビングライセンス取得おめでとう!まりっぺ!!

:2012月05日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

梅雨入りしているのに、ほとんど雨が降らない石垣島ですがこんな良いお天気の期間中にライセンス講習を受けたのが
まりっぺ

実は、体験ダイビングを何回もされたことがあり、満を持してのライセンス講習ですshine

ビーチ、学科講習は無事終了。そして、海洋講習は・・・






20120526OW-2.jpg
アシスタントのおっくーのデモンストレーション見て上手にできていましたよnote


20120526OW-3.jpg

スキルが上手にできて、透明度抜群の海をバックに余裕のscissors


まりっぺは水中を上手に泳げたので、いろいろな魚を見に行きましたfish

20120526OW-4.jpg
エンマゴチの大きさに、まりっぺも思わずこの表情ですhappy02


20120526OW-5.jpg
そして、講習最終日は、リピーターのまっきーと一緒にダイビングshine

実は、まりっぺは今回水中カメラを持参していたのですcamera
なので、講習終了後、続けてアドバンスコースに入り、フォト講習をやりましたhappy01

うみの教室ならライセンス講習終了日ならレンタル代もかからず、1年以内にアドバンスコースが終了すれば5000円もお得ですからね~


20120526OW-6.jpg
コブシメもこんなに近くで撮ることが出来るんですup


20120526OW-7.jpg
まりっぺもじっくり近寄って激写sign03

カメラはたくさん撮らないと上達しないですからね~rock


20120526OW-8.jpg
この感覚を忘れないうちに、またアドバンスの続きをやりましょうねhappy01




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
うっすーでした




photosemi6-250.jpg
2012年6月3日(日)~6月9日(土)
無料水中デジフォトセミナー開催




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01