< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 水中も二人もキラキラ♪想い出のダイビングをパスポートコースで♪平ひろみ様、みき様

:2012月05日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も、午後から晴れ!!太陽の光キラキラです
太陽が出るとあっというまに暑くなるんです!
石垣島はもう日焼けの季節。


20120529p1-2.jpg





そんな中、なんと!二日前に結婚式を挙げたお二人、
平ひろみ様、みき様がダイビングにやってきてくださいました!!!!
おめでとうございまぁーーーす!







20120529p1-3.jpg


めでたい♪



水中も陸上もとっても仲良しなお二人♪すてきです


20120529p1-4.jpg






みきさんは前回もパスポートコースへご参加くださったんですね



20120529p1-5.jpg






今回はダイビングライセンスを持って、そして旦那様をお連れしての
リフレッシュダイビング!



20120529p1-10.jpg

20120529p1-11.jpg





そして旦那様は記念すべき初ダイビング!体験ダイビングデラックス版の
パスポートコースへご参加です♪


20120529p1-20120529p1-6.jpg


20120529p1-20120529p1-7.jpg





船上でダイビングの説明をうけて、あっという間に水中へ♪
お二人ともとっても落ち着いていました~



20120529p1-8.jpg





前回はマンタを見たので、今回はカクレクマノミを見たいというリクエスト♪


20120529p1-9.jpg






これでもかぁーー!っというほど、いろんなクマノミたちがいました~




20120529p1-12.jpg




2回のダイビングでいろいろな生物にあえました!



20120529p1-13.jpg




最後は二人で中層を泳いで、もうすっかりダイバー!


20120529p1-14.jpg







20120529p1-1.jpg


次回はダイビングライセンススクールですね、お待ちしていますよ♪
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした




photosemi6-250.jpg
2012年6月3日(日)~6月9日(土)
無料水中デジフォトセミナー開催




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01