< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ直撃!! 2日連続体験ダイブ!!

:2012月05日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ゴールデンウィーク明けにゆったりムードで石垣島にパスポートコースを受けに来てくれましたヒロアキさん!!

初めてのダイビングで緊張気味でしたが、石垣島の海に入った瞬間に楽しさで不安も吹っ飛んで
                しまったそうです(笑)
20120512-2-400.jpgカメラに向かってピースサイン♪♪

スキルもバッチリ修了して!!いよいよ水中探検に
出発です↑↑

20120512-3-400.jpg見たこともない形の生物達が目白押しで大興奮状態!!!!(笑)

僕のスレートを取って、『楽しい!!』と書いてくれました↑↑
少しだけふらふらしながらも自力で泳いで生物散策♪

20120512-4-400.jpg2本目からは少し深いところまで潜って冒険です!!

クマノミの巣を発見してもう釘付けです(笑)♪

クマノミも突然の訪問に驚きの表情!!?
それではいよいよマンタポイントへ↑↑
20120512-5-400.jpg本日も期待を裏切らずマンタ登場!!!!!!
頭鰭をくるぅ~っと巻いて、すぐ目の前を横切って行きました♪
すると、もう一度Uターンで再度お披露目♪

マンタからも最高のサービスを受けたヒロアキさんは、追加オプションで午後からも1本潜りました!!

なな、なんとっ!!
明日も引き続きの2ダイブという事で、もうライセンス取っちゃったほうがいいんじゃないですか!!?

次回は確定ですね↑↑

それでは明日も120%石垣島の海でダイビングを楽しんじゃいましょう↑↑
ありがとうございました!!!


本日の『石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記』
担当はヒロでした!!



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01