< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!ライセンスGet!!おめでとうございます!!中本唯史様

:2012月05日10日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
201205010OW-2.jpg201205010OW-3.jpg201205010OW-4.jpg201205010OW-5.jpg

GW中に梅雨入りした石垣島ですが、梅雨入り
宣言した途端、晴れの日が続いておりますsun

rainでもダイビングはできますが、やっぱり晴れの日の方が水中がとても明るく見れますよね~shine

そんな中、ライセンスコース修了されたのは、中本唯史様。

水中はまったくの初めてで、最初のビーチ講習は
終わってからも不安を口にされていましたsweat02

でも、学科講習のテストはバッチリ一発合格bell
さすがですね~notes

そして、ドキドキの海洋講習では、途中女史のスレートに「上がっちゃダメですか?」
と書いて不安を訴えていた唯史さんですが、慣れてくると上手に水中を泳いでいましたよ。
不安ながらも水中はこの笑顔、素敵ですね~happy01

最終ダイブでは、クマノミとのツーショットでも余裕のピースサインscissors
これだけ泳げれば、水中ももう大丈夫sign03

見事にライセンスゲットですhappy02good

この楽しい感覚を忘れないうちにまたダイビングしてくださいね~note

また一緒に潜れることを楽しみにしております。


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

うっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01