< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 どきどき初ダイビング!渡辺晴代さま、お連れ久保田美和子さま♪

:2012月05日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も晴れ!体験ダイビングにチャレンジしてくださったのは

渡辺晴代さま♪ありがとうございました!




20120509e-2.jpg
晴代さんは、石垣島うみの教室にてダイビングライセンスを取得された、


20120509e-3.jpg
久保田美和子さまのお友達



20120509e-4.jpg
いつもは娘さんと一緒にダイビングを楽しんで頂いているのですが



20120509e-5.jpg
また嬉しいことに今日はお友達を連れてきてくださいました!





とっても嬉しいです♪ありがとうございました!!



20120509e-6.jpg
さてさて・・晴代さん、最初はとっても緊張!していらっしゃいましたが
20120509e-7.jpg




潜っていくとだんだんと慣れてきました~

そして、2回目もダイビングに挑戦!20120509e-8.jpg







2回目は表情もとっても柔らかくなって、余裕もでてきました!
20120509e-9.jpg



やっぱり2回潜るっていうのはいいですね












最初はほんとになにがなにやら・・・という感じですが

2回目でじっくり魚を見れたり、周りが見えたりして20120509e-10.jpg

楽しさがますんですね♪






と、いうことで、今日は2回のダイビングを楽しみま20120509e-11.jpgした!

次回はダイビングライセンススクールでお待ちしています♪









石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01