< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビング!楽しみました♪石田ひかり様、ともゆき様、樋口みき様、田口みちやす様

:2012月05日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにチャレンジ!

してくださったのは石田ひかり様ともゆき様、樋口みき様、田口みちやす様
ありがとうございました!


220120506E-.jpg

今日の石垣島は、夏!気持ちいいお天気です!

320120506E-.jpg

みんなもテンションがあがってます♪

120120506E-.jpg

みなさん最初はとーーーっても緊張!していましたが
520120506E-.jpg
とっても良いお天気の中、気持ちよく船を走らせながら620120506E-.jpg

色々とお話をしているとちょっと緊張もほぐれてきたようです♪720120506E-.jpg




 青い海!白い雲!青い空!

快晴の石垣島はダイビング日和。820120506E-.jpg

エメラルドグリーンの海へいざダイビング!920120506E-.jpg




みんな潜っていくことができましたよ~

船のすぐ下でもサンゴや魚がいっぱい♪

落ち着くまでまじーっとしています

そうしていると、魚が慣れてきて目の前にまでやってきてくれます♪

動き回るより近くで魚を見ることができますよ~

綺麗な色の魚やサンゴを見て、

あっという間の40分!わくわくどきどき体験ダイビング
1020120506E-.jpg
でしたね♪




次回はぜひ、ダイビングライセンススクールでお会いしましょう

お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01