< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/パスポートコースでマンタ見れました!メイコさんありがとうございました。ユウコさんライセンス認定おめでとう!!

:2012月05日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!


石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記はじまりです。




パスポートコースにご参加の
メイコさんでーすnote

耳抜きがよく解らなくて不安いっぱいでしたが
インストラクターと一緒にゆっくり潜って
水中の練習もバッチリクリアーflair



20120508-2.jpg


さぁ いよいよマンタ狙ってダイビング・・・・・

ん~~ ・・・・ いないかなぁ・・・・ 
ボコボコ~~dash



20120508-3.jpg



ん?・・・・  んん??






20120508-4.jpg




ヤッターーーーー








20120508-5.jpg



マンタもしーっかり見れてニコニコのメイコさん。

船に上がってきて 速攻 フェイスブックの
『いいねgood
してくれました。  

ありがとうございまーす






20120508-6.jpg



そして、
ユーコさん
オープンウォーターライセンススクール
修了です。

おめでとうございま~~~っす


今日の
石垣島体験ダイビング
     &
ダイビングライセンススクール日記はこのへんで。
担当はバンでした。またね。。。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01