< 2012年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/思い立ったら即講習!!(笑)

:2012月05日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

『そうだっ!!ダイビングだ!!!』っと、いきなり思い立って石垣島に飛んできてくれた、さんと花菜さん♪
さっそく真剣な表情でセッティングの練習!!







20120531u-2.jpg
まずは正面のプライベートビーチ感動!!
なかなか海に入る機会がないということで、お二人とも超ハイテンションです↑↑

足の着くところからスタートできるので安心


20120531u-3.jpg
基本のスキルを練習して、さらにボートで大海原へ出航です!!!

するとさっきまで曇っていた空から雲がさぁーっと消えて、太陽かんかんの晴天に!!
聞く話によると花菜さんは超晴れ女らしく!!まさにパワー発揮を目の当たりに♪♪
(毎日遊びに来てぇ~笑)


20120531u-4.jpg
水中でも笑顔が最高です♪♪
海洋でのダイビング1本目でこの表情は凄いですよね!!?

俊さんも『ダイビング最高ですねぇ↑↑』とかなり満喫して頂けたようでよかった!!


20120531u-5.jpg
そして2人のテンションが最好調に達した瞬間がこのカクレクマノミを生で見た瞬間!!!!

水族館でみたクマノミが水中で目の前にいるなんて!!』という、
まさに模範ともいえる一言まで飛び出しちゃいました(笑)


20120531u-6.jpg
終始、笑顔の絶えない御2人!!
文句なしのオープンウォーター認定です!!!!

今回は3日間の滞在でしたが、次回はもっとゆっくりと石垣島の海でダイビングを堪能しに来て下さい♪

台風も吹き飛ばす笑顔を心待ちにしています!!!!




本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はヒロでした♪




photosemi6-250.jpg
2012年6月3日(日)~6月9日(土)
無料水中デジフォトセミナー開催




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01