< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!アドバンスダイビングライセンス取得!佃和音様

:2013月06日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風接近中の石垣島、でもダイビングはできていますよ~!
石垣島うみの教室にてオープンウォーターダイビングライセンスをゲット!してくださった、佃和音ちゃんが、今回はお友達のひとみちゃんをダイビングライセンスコース、佃ちゃんはアドバンスダイビングライセンスコースにて帰ってきてくださいました!ありがとうございます♪
20130619-2.jpg


アドバンスダイビングライセンスコースでは、楽しみを覚える講習!
サンゴ畑に行ってダイビングを楽しむために!
20130619-5.jpg


その為にも中性浮力の練習♪
20130619-12.jpg


今回は、中性浮力を極めるために、スペシャルティのダイビングライセンスまでゲットの佃ちゃん!
20130619-13.jpg


こんな恰好でもバランスOK!ダイビングでは中性浮力ができると楽しみの世界がとっても広がるんですよね♪
20130619-14.jpg


サンゴの世界が楽しめますね♪
20130619-7.jpg


佃ちゃんはマイダイブコンピューターもお買い上げ♪ホワイトがまぶしいですね!すてきです♪
これはダイビング中のお楽しみ!魚の体を掃除するエビに手を掃除されているところです!
20130619-9.jpg


もちろん、アドバンスダイビングコース、エンリッチスペシャルティのお得なセット!
デジカメレンタルで、写真の世界も楽しみます♪
20130619-15.jpg


不思議なサンゴの世界でダイビングしたり
20130619-3.jpg


海の中での素敵な出会いにも感動!ダイビングが上手になると、楽しめる世界が広がります
20130619-6.jpg


コンパスを使って行きたい方向へ行ったり帰ってきたりもします!
20130619-11.jpg


ダイビングが上達してるって感じ!
20130619-10.jpg


アドバンスダイビングライセンス取得!おめでとうございます♪
20130619-1.jpg


これからはもっともっとダイビングの世界を楽しめるようになりましたね!
20130619-4.jpg



石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01