< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!ダイビングライセンス取得!榎本美由紀様、大木正世様!マンタも見れました!

:2013月06日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も快晴♪凪♪とってもいいお天気でした♪
20130615-1.jpg


ダイビングライセンスをゲット!しにいらして下さった、大木正世様、榎本美由紀様、ありがとうございました!
20130615-4.jpg


20130615-5.jpg


足の着く、石垣島のとってもキレイなビーチからダイビングライセンス講習開始♪
20130615-13.jpg


その後は、ボートダイビングにて、石垣ブルーの海へ!!
20130615-2.jpg


ばっちり潜れましたぁ
20130615-6.jpg


ダイビングの練習をして、石垣ブルーの海を眺めて・・・
20130615-9.jpg


至福の時間です♪
20130615-10.jpg


ダイビングライセンスゲット!おめでとうございます!
20130615-12.jpg


そして、ファンダイビングでは、さっそくマンタ!
20130615-8.jpg


しかも、2枚のマンタを見ることが出来ましたね♪
20130615-7.jpg


MY器材も揃えつつあるお二人!おめでとうございます&ありがとうございました!
これから更に、ダイビングの世界にハマっていきましょう!

石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01