< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングで初マンタで、インド人もビックリ?!ワブデ・マンダール様、藤尾周平様、岩崎豊様

:2013月06日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
水に顔をつけるのが怖くてもダイビングできた!インド人のワブデ様のお言葉です♪20130623-2.jpg
快晴!の石垣島、体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースにいらしてくださったのは、ワブデ・マンダール様、藤尾周平様、岩崎豊様。ありがとうございます!20130623-3.jpg

石垣島の真っ青な海で、ダイビングの説明を真剣に(?)聞いている皆様・・・
20130623-4.jpg

実はワブデ様は、プールで潜る事もできないくらい、水の中に入る=ダイビングするのが怖い!ということ20130623-5.jpg

お友達の豊さんはややリラックスモード20130623-6.jpg

対して、かつてダイビングライセンスをとったことがある!という藤尾周平さんはかなり余裕な感じです(笑)20130623-7.jpg

いよいよ海に入って行きますよぉ、まずはきれーいな石垣島の海に入って、水に慣れましょう!20130623-9.jpg

緊張のワブデ様・・・20130623-8.jpg

対して、かなり自由な周平さま!20130623-10.jpg

いよいよダイビングー!潜れました!
20130623-11.jpg

やはり余裕・・・20130623-12.jpg

そして・・・やったー!水が怖くても、ダイビングができました!感動の瞬間でした・・・♪
20130623-13.jpg

順調にダイビングの練習もできて、石垣島の海を楽しんでいます!次はいよいよ・・・
20130623-14.jpg

目指せ!マンタとダイビング!
20130623-15.jpg

潜ったその先には・・・
20130623-16.jpg

いました!マンタ!
20130623-17.jpg

最大3枚のマンタに出会うことが出来ました!20130623-18.jpg

しかも、真上もマンタが通ってくれました!
20130623-19.jpg

マンタとのツーショットのダイビングシーンも!
20130623-20.jpg

やりましたぁ!
20130623-21.jpg

そして、なによりもみんなでダイビングができてよかったですよね!20130623-22.jpg

私も本当に感動しました(涙)また、絶対に石垣島うみの教室へ帰ってきてくださいね!待ってますよ~♪
20130623-30.jpg



石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01