< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングでマンタ!蔵本浩一様、リフレッシュダイビングの蔵本智恵子様!

:2013月06日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
突き抜ける石垣島の青空!まさにダイビング日和!そしてマンタ日和!
20130612-10.jpg


久しぶりのダイビング、ダイビングライセンスをお持ちの蔵本智恵子さまは、リフレッシュコース
20130612-3.jpg


ダイビングライセンスをお持ちでない浩一様は体験ダイビングデラックス版のプレミアムコースへご参加頂きました!
20130612-2.jpg



お連れ様なのに違うダイビングコース・・・ではないんです!こうすると、ダイビングライセンスをお持ちの方と、お持ちでない方が一緒にダイビングを楽しめるんです♪
20130612-4.jpg


初めてのダイビングも成功!
20130612-5.jpg


久しぶりのダイビングも成功!
20130612-6.jpg


一回目のダイビングでは、ダイビングテクニックを思い出したり、練習したり
20130612-7.jpg


それができたらカワイイお魚も見に行きます~
20130612-8.jpg


そしていよいよ、2回目のダイビングで、マンタに会いに!
20130612-13.jpg


出ました!マンタ様!
20130612-11.jpg


真上を通って行ってくれましたぁ
20130612-14.jpg


やりましたね!この感動を忘れない内に、浩一さんもダイビングライセンスをゲット!して、またお二人で石垣島へダイビングにいらして下さい!
20130612-15.jpg


お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01