< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/真っ青な海で♪初ダイビング!伊藤様、旗谷様

:2013月06日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も暑い!真っ青な石垣島の空はとっても気持ちがいいです!
もちろん、真っ青な海も南国石垣島ならでは♪石垣島の梅雨は、梅雨って言うよりスコール

20130603-2.jpg



石垣島うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!してくださった伊藤英男様
今回は、お連れの旗谷将一様を初めてのダイビング、体験ダイビングデラックス版プレミアムコースでお連れ頂きました!ありがとうございます♪

20130603-3.jpg




石垣島のエメラルドグリーンな海で、初めてのダイビング♪最高です!

20130603-4.jpg



スムーズに初ダイビング、余裕です
20130603-5.jpg




早速カワイイお魚とも出えました♪
20130603-6.jpg



ダイビングでは中層で無重力状態になれるから、気持が良い!
体験ダイビングでここまで出来る方は中々いらっしゃいませんが・・・すごい♪
20130603-7.jpg



石垣島うみの教室オリジナル、体験ダイビングデラックス版プレミアムコースでは
2回の特別なダイビングがセットになっているので、普通の体験ダイビングでは行けない場所へ行けるんです♪
20130603-8.jpg




海の状況が良ければもちろんマンタの集まる場所へダイビング!
20130603-9.jpg



初ダイビングで、ダイビングライセンスを持っているお友達と一緒にマンタを見て感動体験♪も夢じゃない♪
20130603-10.jpg



他にもさまざまな生物にであえるし
20130603-11.jpg


20130603-13.jpg



ダイビングなら、お魚にこーんなに近くによって驚きの体験をしたりできます!
20130603-15.jpg




伊藤様、旗谷様は二日間いらしてくださったので、どんどん余裕が出てきて
20130603-12.jpg



さらに色々なダイビングシーンに出会うことが出来ましたぁ
20130603-16.jpg



みなさんも驚きと感動のダイビングの世界へ飛び込みましょう!この夏こそ♪
20130603-19.jpg



またお待ちしていますね!ありがとうございました!
20130603-21.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01