< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスがなくてもマンタが見れました!

:2013月06日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島もマンタに会いに行ける海況でした!
20130614-14.jpg


ダイビングライセンスをお持ちでない石丸なほ様はプレミアムコースへ、ダイビングライセンスを取って久しぶりのダイビングの平戸たかとし様はリフレッシュダイビングコースへ!ありがとうございました!
20130614-13.jpg


ダイビングの最初は緊張していましたが・・・
20130614-2.jpg


入ったらこのとおり!ダイビングを楽しんでくださいました!
20130614-5.jpg


いっぱいのお魚に囲まれました!
20130614-4.jpg


一回目のダイビングではお魚をみながら練習もしましたよ♪
20130614-6.jpg


いよいよ2回目のダイビングでは、マンタを見に行きます!
おっ
20130614-7.jpg


見事!マンタを見ることが出来ましたぁ
20130614-8.jpg


しかも!マンタが近づいてくる!
20130614-10.jpg


マンタが頭上を通り抜けてくれました!
20130614-11.jpg


ダイビングライセンスが無いのに、こんなことって!すごいですね!
20130614-9.jpg


次回はぜひ!なほさんはダイビングライセンスをゲット!、平戸さんはアドバンスダイビングライセンスをゲット!しにいらしてくださいね♪
20130614-15.jpg


お待ちしています!

石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01