< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初マンタを初ダイビングで!皆木健太朗様、直美様

:2013月06日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
マンタ絶好調!の石垣島♪お天気も良く、波もなく、最高のダイビング日和が続いています!
そんな中、初ダイビングにチャレンジしてくださったのは皆木健太朗様、直美様ご夫妻
20130607-1.jpg

船の上から丁寧にレクチャーして、しっかりばっちりダイビングの練習をしていただきます
20130607-3.jpg

初めてのダイビングの呼吸はどうかな?
20130607-2.jpg

真っ青な石垣島の海!早速入って海に体を慣らします
20130607-4.jpg

いよいよダイビングはじめ!
20130607-5.jpg

透明な石垣島の海へダイビング!
20130607-6.jpg

一回目のダイビングではちょっとダイビング練習をします
20130607-7.jpg

ダイビングインストラクターがお二人に一人ついているから安心!
20130607-8.jpg

皆木様ご夫婦はとってもお上手♪ダイビングスキルもばっちりできましたぁ
20130607-9.jpg

残りの時間は、もちろんダイビングを楽しむ!
20130607-10.jpg

キレイな石垣島のお魚を目の前で観察!
20130607-11.jpg

石垣ブルー♪きれいですね~熱帯魚もいっぱい!
20130607-12.jpg

楽しみながらダイビング練習を終えたら、いよいよ2回目のダイビングへ!
20130607-13.jpg

石垣島の海は透明度が高くって最高!しかも!マンタの登場!
20130607-15.jpg

マンタが近付いてくる―
20130607-16.jpg

ほぼほぼ真上をマンタが通過してくれました♪
20130607-18.jpg

2回目のダイビングでは、ほら!こんな風に中層も泳いで無重力体験♪
20130607-19.jpg

この感動を忘れない内にぜひ!ダイビングライセンスゲットしに、石垣島うみの教室へいらしてくださいね♪
20130607-14.jpg

石垣島最高の思い出ですね!又のお越しをお待ちしています!
20130607-21.jpg





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01