< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスダイビングライセンスゲットでレベルアップ!矢野純司様、マンタもみました!

:2013月06日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
突き抜ける快晴の石垣島!真っ盛り~♪
20130609-1-2.jpg


ダイビング日和!な石垣島にてアドバンスダイビングライセンス講習にいらして下さいました、矢野純司様!ありがとうございます♪
20130609-1-1.jpg



まずは、ダイビングのすべての基本、中性浮力マスターダイビング!ダイビング前の石西ウエイト測定から!
20130609-1.jpg


水中でのダイビングスキル練習。上達すると嬉しい
20130609-3.jpg


しかも、こんな感じで中層に浮けて、ダイビングが楽にさらに楽しくなります!
20130609-4.jpg


そしてダイビングはやっぱりエンリッチ。安全安心快適にダイビングできます!
20130609-5.jpg


アドバンスダイビング講習中でも、マンタも見れちゃいました!
20130609-9.jpg


もちろんみんなエンリッチでマンタウォッチダイビング!
20130609-6.jpg


コンパスナビゲーションダイビングも必須。
20130609-12.jpg


キレイな海なので、、、、先まで見えちゃうんですけどね!
20130609-11.jpg


でも、コンパスの使い方はしっかりマスター♪
20130609-13.jpg


アドバンスダイビングライセンスをゲットしたら、ファンダイビングの幅も広がりましたね!ダイナミックな地形や
20130609-16.jpg


大物!サメ!
20130609-14.jpg


カメ!
20130609-18.jpg


そして一面サンゴの場所にも中性浮力でダイビング!
20130609-15.jpg


アドバンスダイビングライセンスゲット!おめでとうございまーす!
20130609-P6080003.jpg


この感動を忘れない内に!またダイビングの扉を石垣島うみの教室で開いてくださいね♪お待ちしています!



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01