< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/キョンキョン☆ダイビングライセンスに挑戦!

:2013月06日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記note

今回はキョンキョンがダイビングライセンスに挑戦ですup

まずは基本的な器材セッティングの講習からflair

1-20130613umi.jpg


かなりスムーズに覚えて頂けましたhappy01

2-20130613umi.jpg


器材のチェック、バッチリ覚えましたねgood

セッティングをマスターしたら次はビーチでの講習mist

3-20130613umi.jpg


浅場からゆっくり講習出来ますので安心できますねcatface

4-20130613umi.jpg


天気も良いし、ダイビング日和heart04

ビーチでの講習が終わったら、いよいよボートで出港ship

石垣島の海を堪能して頂きながら講習していきますよ~spa

船の上は居るだけで楽しいですねup
7-20130613umi.jpg


この華麗なバックロールエントリーsign03
8-20130613umi.jpg


講習生とは思えないテクニックでしたよ~lovely

更に講習中は自分に合った器材も試して使う事が出来るので
器材を購入する時も安心する事ができますhappy02
5-20130613umi.jpg


買ってみたもののマスクに水が入るcrying
って事がなくなりますからね~lovely

6-20130613umi.jpg


そして、キョンキョンはカッコイイ黒のTinaという種類のマスクに決定sign03

11-20130613umi.jpg


水中での泳ぎもかなり上手いsign03

水中では講習をしながらも・・・・

石垣島の綺麗な海でたくさんの魚を観察出来たりhappy01
9-20130613umi.jpg


石垣島では有名なダイビングポイントでマンタを見たりheart04
12-20130613umi.jpg


とても楽しくダイビングライセンス講習を受けて頂く事が出来ましたup

更に、ダイビングでは新しい仲間との出会いがあって
とっても楽しいんですよup
10-20130613umi.jpg


上手い人にアドバイスをもらったりscissors

一緒に講習を受ける同期が出来たりcatface

友達になって、次も一緒にダイビングに行く約束をしたりfuji

ダイビングでは様々な出会いがあって楽しいhappy02

色々楽しみながらのダイビングライセンス講習三日間はあっと言う間note

キョンキョンも無事にダイビングライセンスゲットですsun
13-20130613umi.jpg


うみの教室でのダイビングライセンス講習では
間違いなく皆さんに楽しさや安心をお届けしますよぉ~shine

悩んでいる方は今すぐうみの教室にTELしましょう(笑)telephone

講習に精通したインストラクターが丁寧に皆さんに合ったスタイルで講習致しますup

みなさんのダイビングライセンスの挑戦を続々お待ちしてますよsign03

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01