< 2013年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビング!マンタデラックスコース♪すがざきユイ様、安藤みき様

:2013月06日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
梅雨明けの石垣島、快晴がつづきの到来です!
体験ダイビングデラックス版、プレミアムコースへご参加くださいました、すがざきユイ様、安藤みき様!ありがとうございました♪20130617-1.jpg

石垣島の青い海をバックに、ダイビング前にノリノリです♪
20130617-2.jpg

いよいよダイビング!ワクワクです♪
20130617-3.jpg

お二人共水泳部だけあって、とってもお上手
20130617-5.jpg

あっというまにダイビング成功!
20130617-4.jpg

一回目のダイビングでは、慣らしながら、ダイビング練習しながら、かわいいお魚もみれます!
20130617-6.jpg

そして2回目のダイビング・・・いよいよマンタがあつまるダイビングポイントへ!20130617-7.jpg


マンタを待ちながら、ダイビングを楽しみます!
20130617-8.jpg


こんな感じでマンタがでてきてくれるはず・・・
20130617-m.jpg

マンタを待つ間に、普通の体験ダイビングではいけない水深のところへ行ってみたり!
20130617-9.jpg

クマノミさんともツーショット20130617-11.jpg

くらいついてお魚観察。ダイビングはこんなにお魚に近づけるから
20130617-12.jpg

いろいろな生態もみれて、とっても楽しい!これは、巣を守るクマノミにかわいい攻撃をされている図(笑
20130617-10.jpg

この日は残念ながらマンタは出て来てくれませんでしたが・・・とっても楽しかった!と言っていただけてうれしかったです(泣
20130617-13.jpg


次回はぜひ!石垣島うみの教室で、ダイビングライセンスをゲット!して、またマンタを見にいきましょうね!お待ちしています!
20130617-a.jpg


石垣島ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/さつきでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01