< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!オープンウォーターダイビングライセンス取得!M様、K様

:2011月04日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンス取得にチャレンジしてくださった

M様、K様!ありがとうございました!
20110430ow2P4270002.jpg
最初、耳抜きのやり方がどうしも??????な感じで、

なかなか耳がぬけなかったK様。
20110430ow2P4280005.jpg
ですが、ダイビングライセンス講習を進めていくうちに

コツをつかんでいただいたのか、
20110430ow2P4280009.jpg
スムーズに潜っていけるようになっていました!

よかったですね♪

ダイビングライセンス取った後はファンダイビングに

ご参加くださいました!!
20110430ow2P4290021.jpg
そしてマンタを見に・・・・行ったのですが・・・

残念ながら・・・出てきてくれなかったんです・・・
20110430ow2P4290035.jpg
こ、こんな日もあるんですっ!!!!

次回は是非、マンタみに行きましょうね♪

アドバンスダイビングライセンススクールにて

お待ちしています!!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした