< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 石垣島北部の真白な砂地で運動会♪

:2011月04日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島もお天気良し!とっても気持ちよく

晴れております♪
_MG_067020110407neta.jpg
石垣島の北部、平久保あたりで今日はファンダイビング!

どこまでも真白な砂地にぽっかりと浮かぶ・・・
_MG_067620110407neta.jpg
物凄く気持ちいいです!

(中性浮力マスターしないと、ですね)
_MG_071220110407neta.jpg
白い砂地に写る影がまたポイントですね♪

ソフトコーラルも色とりどりでキレイ
_MG_075120110407neta.jpg
透明度がとってもよくって、どこまでも見えています!

誰もいない海の中、マンタとも遭遇しちゃいました♪
_MG_078320110407neta.jpg
サンゴもとってもキレイ

海の中はとにかく気持ちがいいですよ~
_MG_083320110407neta.jpg
ダイビングライセンスを取る事もちろんオススメ!

そしてステップアップしたらもっと海の中が楽しめます♪
P403008820110407neta.jpg
今日は海のとってもステキな魅力をお届けしました~

石垣島の海で、お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした