< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 母娘で体験ダイビング!浜岡ゆう希さま、沖本久美子さま

:2011月04日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も快晴!の石垣島。とっても気持ちが良いお天気の中

午前中はカヌー、午後から体験ダイビングにご参加くださいました
20110408pmekanuP4080002.jpg
浜岡ゆう希さま、沖本久美子さま!
20110408pmekanuP4051327.jpg
朝から一日楽しんじゃいましたね!

マングローブの森を進むカヌーは
20110408pmekanuP4080006.jpg
不思議の国に来たみたい・・・

なんだかほんとに癒しの世界です。

森の奥地まで進んでいく・・・なんともいえません
20110408pmekanuP4080014.jpg
そしてお昼をたべて、午後からは体験ダイビング。

これまた、別世界!!!!
20110408pmekanuP4080015.jpg
まずは海の上、船の上から水中が見えて

とってもキレイ!

ここでまず感動
20110408pmekanuP4080027.jpg
そして海の中にいざ、ダイビングしてみると・・・

これまた、綺麗さに大感激♪
20110408pmekanuP4080030.jpg
魚もサンゴも間近で思う存分たのしめました!!

次回は、ダイビングライセンスですね

ぜひぜひ、お待ちしています。

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

被災地の皆様、震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう、石垣島から謹んでお祈りいたしております。


2011年度●スタッフ募集●

:2011月04日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:


石垣島 体験ダイビング・ライセンススクール
専門店「うみの教室」では2011年さらなる業務拡充のためスタッフを募集致します!




「うみの教室」のミッションに共感して頂ける方お待ちしています!


ダイビングスタッフ募集要項」についてはコチラ(クリック!)

「応募から入社までの流れ」について

「就職に関するQ&A」について

「スタッフインタビュー」について

「うみの教室のミッション」について

「就職希望の方へメッセージ」





スタッフ募集に関しましては担当/林 又は 村上まで