< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 レスキューダイバー誕生!渋谷様ニューダイバー誕生!井上さま

:2011月04日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
もしもの時のスキルを磨く♪レスキューダイバーコースへ

ご参加くださいました、渋谷様。
20110413redP4100006.jpg
さまざまなシチュエーションを経て、

見事レスキューダイバーへ!おめでとうございます♪

最初はビーチ、そしてボートでも
20110413redP4100007.jpg
緊急事態に対応する!方法を学んで、

実践してみます。酸素の使い方もばっちりですね!

そして、ダイビングにはまっている渋谷様に勧められて
20110413redP4100009.jpg
井上さまもダイビングライセンス取得♪

初めての井上さんを気遣う渋谷さん・・・

ステキなお二人でした~

これからはお二人で、ダイビングをどんどん
20110413redP4100012.jpg
楽しんでいって下さい!

二人で同じ景色を見て、同じ感動を味わっていけるって
20110413redP4110015.jpg
本当にステキなことです
20110413redP4110018.jpg

渋谷さんはどんどんステップアップ、井上さんはファンダイビングですね♪
次回も、お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした