< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ファミリー体験ダイビング♪内田家さま

:2011月04日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
最年少は10歳の真菜ちゃんから、12歳のお兄ちゃん

半日の体験ダイビングに挑戦してくれました!

知樹くん「海の生き物が近くに見ることができてよかったです。楽しかったです」
20110331eP3310006.jpg
お母さんの美咲さん「意外と勇気を出せばいけるものですね!」

お父さんの清志さんと真菜ちゃんきからも「楽しかった!」と
20110331eP3310008.jpg
言っていただきました~

最初はお子様お二人が、泳げない!ということで、ゆっくりゆっくりと
20110331eP3310015.jpg
入っていきましたが、最後は皆水底について、家族揃って記念撮影!

一番年下だった真菜ちゃん10歳も、お兄ちゃんの知樹くん12歳、も

皆揃ってニモも見れたね♪
20110331eP3310029.jpg
ほんとに生き物を近くに見たり、話ができないから大きなジェスチャーで

お父さんお母さんに生き物を教えたり。

コミュニケーションで絆も深まったのでは!と思って
20110331eP3310030.jpg
とってもうれしかったです♪

さらに、ご家族でダイビングライセンスをとって、次はぜひ

マンタを見に行きましょう!!!お待ちしています。
20110331eP3310033.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした
20110331eP3310035.jpg
~被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております~