< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から、初めての体験ダイビング!

:2011月04日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も快晴!とっても気持ちの良いお天気です♪
引き続き初夏!という感じです

そんなステキなお天気の中、MさまTさまお二人で
体験ダイビングへご参加くださいました!
20110403eP4010021.jpg
とってもリラックスした表情
楽しんでいただけたのがわかりますね

この時期は水がほんとにキレイです♪

透き通った石垣島の海。それだけで、癒されます!
20110403eP4010019.jpg
ダイビングって、ほんとに海に顔をつけた瞬間から
全くの別世界へ行けるんですよ

日常のことは、本当に全て、すっかりと忘れてしまいます。
何もかも忘れて夢中になれる
なかなかそんな時ってないけど、ダイビングだったらそれが叶います♪
20110403eDSCN3672.jpg
そして、ダイビングしてると時間がたつのがほんとにあっという間!
もう40分たったの?!と体験ダイビングではみんなびっくりしますよ~

せっかく地球に生まれてきて、海の中を見てみないなんて、もったいない!です

みなさん思い切って、ダイビング、始めてみませんか~?

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした

~被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております~