< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 家族5人で午後からパスポートコースダイビング!!島田家さま

:2011月04日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
現在ダイビングライセンス講習中の高校生、島田裕太君(17歳!)

学科テストやビーチでのダイビングテクニック練習も初日に
P405000620110405p.jpg
終わり、順調な滑り出しです!そして今日は

一緒に石垣島にいらしているご家族と午後から
P405001020110405p.jpg
石垣島うみの教室にて合流!

今日は、裕太君はダイビングライセンス講習の続き
P405001120110405p.jpg
ご家族は同じ船に乗って午後からの体験ダイビングデラックス版の

パスポートコースにチャレンジです
P405001220110405p.jpg
裕太くんは船上での説明の時に、ご家族を真剣な表情で見守り・・・

みなさま、無事にパスポートコース終了ですっ
P405001420110405p.jpg
おめでとうございます!

一年以内にダイビングライセンスっ!ゲットしてくださいね♪

終わった皆の感想は・・・

お父さんの智弘さま・・・ライセンスにチャレンジしたい!
P405001520110405p.jpg
お母さんの陽子さん=1本目は無我夢中、2本目のなんとかできたかな?
感激でした、また家族・友達と来たいです♪

中学生の滉太くん(13歳)=兄のようにライセンスを取りたいです!
P405003520110405p.jpg
小学生の涼太くん(11歳)=またココに来たい!

家族みんなで、同じ船で楽しんでいただきました!
P405003920110405p.jpg
良い思い出ができたみたいで、ほんとにうれしいです♪

ほら貝を吹くまねをしてみたり、みんなノリノリですね!

ダイビングでは、本当に生き物が間近で見ることができるので

海に入った瞬間に、感動を味わう事が出来ますよ!!!


P405004120110405p.jpg
次回はお兄ちゃんにつづけ!

みんなでダイビングライセンススクール!

また石垣島の海で、スタッフ一同お待ちしています!
P405005720110405p.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
P405006120110405p.jpg
さつきでした

P405006220110405p.jpg


P405006920110405p.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

被災地の皆様、震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、
一日も早く明るい笑顔が戻りますよう、
石垣島から謹んでお祈りいたしております。

石垣島うみの教室スタッフ一同