< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 強行日程!無事ライセンス取得!小川さま

:2011月04日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
2日間の強行日程でのダイビングライセンス取得の小川さま

なぜこんなことができるのか?!というと・・・
201104015owP4140006.jpg
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

今年の2月にご参加いただいたからなんです♪
201104015owP4140012.jpg
ダイビングライセンス講習の一部を先にやっておくことで

1年以内だったら2日間でダイビングライセンスが取れる、

休みが中々取れない方にぴったりのプラン♪
201104015owP4140017.jpg
しかも、パスポートダイビングの時には海況がよければ

マンタを見ちゃうことも可能!!!
201104015owP4140020.jpg
小川さんも一回潜っていて、更に日が経っていないから

とってもスムーズにダイビングライセンスを取る事が

できましたね~201104015owP4140023.jpg

マンツーマンダイビングで、キレイなサンゴや魚を

見ながら楽しく、時間を有効に使って
201104015owP4150002.jpg
ダイビングライセンスを取る事ができました♪

次回もぜひ!また日をあけずにダイビングをして

くださいね!石垣島の海でお待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした