< 2011年 4月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 レスキューダイバー誕生♪寺尾さま

:2011月04日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンスからアドバンスダイビングライセンス、

そしてスペシャルティダイビングをどんどん受講してくださっている

寺尾さま。今回は、陸上での救急救命方法や、救急の対応を学ぶEFR
20110417REDP4150002.jpg
と、海での緊急事態の対処方法を学ぶ、レスキューダイバーコース

を受講していただき、見事!

レスキューダイバーとなられました!

おめでとうございます♪
20110417REDP4170001.jpg
レスキューダイバーコースは、こんなトラブルがあったら

こうしましょう、というのはもちろんですが、

トラブルにならない為にどうしたらいいか?

ということも学べて、自分の今後のダイビングライフにも

とっても役立つコース
になっています!

EFRコースは陸上での緊急事態に対応する

ファーストエイドが学べますので、いざ!というときに
20110417redP4170002.jpg
役に立つコースです。

陸上だけの講習ですから、最終日の、ダイビングが

できないという日に受講されるのもオススメですよ♪

次からはファンダイビングの経験をつんで

マスタースクーバーダイバーへトライ!

またお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした