< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初めてのダイビングでマンタ!

:2010月06日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版パスポートコースへご参加いただきました

お二人♪お連れ様はダイビングライセンスをお持ちだったのですが

ブランクがちょっとあったので、最初はリフレッシュコースで

P629000320100629P.jpgゆっくりと思い出しながら、二人でダイビングを楽しみました!

ダイビングの基本を練習して・・・そして2本目には!

マンタに出会えちゃいました♪

P629002520100629P.jpgこれはもう、ダイビングライセンスを取るしかないですね!

またお待ちしています♪

P629003420100629P.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンスとったらすぐマンタに会えた!

:2010月06日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日めでたくダイビングライセンスをゲット!された

岡本様ご夫妻♪おめでとうございます!!

午前中でダイビングライセンスをゲットされたお二人は

P629002220100629OW.jpg午後からマンタを見にファンダイビングにもご参加。

見事!マンタを見ることができましたよぉ~♪

石垣島は世界有数の、マンタが見られることで有名な

ダイビングスポットなんです!

うみの教室でダイビングライセンスをゲットされて

P629006320100629OW.jpg引き続きファンダイビングを楽しまれたお客様は

結構マンタを見れているかたが多いんですよ~

この夏は海の中の感動に会いにいきましょう!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした