< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 無事ダイビングライセンス取得!

:2010月06日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
パスポートコースからの3名様、無事にダイビングライセンスを取得できました!

おめでとうございま~す♪♪

パスポートコースの時は、浅妻さまがこわかったぁ~!っといっていらっしゃいましたけど、

P531003020100531ow.jpg今回のダイビングライセンススクールのときは大丈夫!

みなさん、問題なくコース終了♪ダイビングライセンス取得!!

しかも、Kさんは特に最初はタンクの重さでゴロンゴロン、

P531003320100531ow.jpgバランスが取りづらかったのですが、ウエイト調整をして、今日はばっちり!

中層を浮かんでいることができましたぁ♪

いやいや、2,3日で本当に上達するものですねぇ、私も嬉しい!

そして、斉藤さまはダイビングライセンス取得記念に!

P531002820100531ow.jpgダイビングコンピューターもご購入♪

白とイエローの、とってもさわやかなダイビングコンピューターです♪

とってもお似合いでした~

すぐにでもそのダイビングコンピューターを使いに!

P530001220100530O.jpgご来店くださいね。お待ちしています!