< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 今日も新たなレスキューダイバー誕生!

:2010月06日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
昨日に引き続き、なんと今日も新たにレスキューダイバーが誕生しちゃいました!

ミオ&とも の仲良しコンビ♪

お二人もオープンウォーターダイビングライセンスから

P607003520100607RED.jpg石垣島うみの教室にて取得していただき、こつこつと

レスキューダイバーまで積み上げてこられました!

P607003620100607RED.jpgおめでとうございます!!!!!

また、コースの詳細は後日、写真を交えてお伝えいたします♪

お楽しみに!

P607000620100607RED.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝!レスキューダイバー!!!

:2010月06日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
普通のファンダイビングでは絶対にやらないような貴重な体験=

レスキューダイビングコース!!!

このやりがいのあるコースを今回終えられたのは、

P605003620100605RED.jpgうみの教室にて2年ほど前に

ダイビングライセンスを取得された小林さまとT田さま

P605001720100605RED.jpg二日前の日記でもご紹介させていただきましたが

昨日無事に!めでたく!

P605003420100605RED.jpgレスキューダイバーへなられました!!!

おめでとうございまーーーす!

このコースを受けて急に人を助けられる!

P605002420100605RED.jpgというわけではないですが

対処方法とか・・・まずは自分が

そうならないようにどうするのか?とか

P605002320100605RED.jpgが学べてためになりますよ♪

皆さん、受けてよかった!と声をそろえられるコース、お勧めでっす

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした