< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビング♪

:2010月06日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
半日体験ダイビングにご参加いただいた宇野様3名様。

全く初めての方もいらっしゃったのですが、

無事皆さんダイビングができましたよ!

P627001520100627E.jpgニモにも会えて、感動ですね♪

そしてサンゴ!色とりどりの繊細な枝サンゴに

水色のデバスズメダイが群れて・・・とってもキレイ!

P627002120100627E.jpgすべてを忘れて別世界への旅ができますね~

次回はダイビングライセンススクールにご参加いただいて

ライセンスをゲットしたらマンタを見に行きましょう!

P627000520100627E.jpgお待ちしています

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンス取得おめでとう!

:2010月06日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンスを取得された小澤サッキー様!

おめでとうございます♪

急なお申し込みで、事前学習もしていなかったにもかかわらず・・・

P6250028-430.jpgダイビング一本目から、カメラをむけたらレギュレーターを

外してポーズ!!の、この余裕(笑)

とっても楽しんでダイビングライセンスを取得できましたね!

P6260053-430.jpg引き続きのファンダイビングではマンタも見れてラッキー♪

これからもダイビング、続けてくださいね!

P6250032-430.jpgまた石垣島の海でお会いできることを楽しみにしています!

P6260077-430.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした