< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後から体験ダイビング

:2010月06日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングにご参加いただいたのは佐藤様♪

体験ダイビングをやったことがあるというだけあって

とっても落ち着いていて、お上手でした♪

P630000320100630pme.jpgとってもカワイイ、カクレクマノミ(ニモ)にであったり

他にも色んな熱帯魚に出会いましたよ!!

P630001020100630pme.jpg余裕だったので・・・すぐにライセンス取れますよ~

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールでお待ちしています♪

P630001120100630pme.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記さつきでした



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタだっ!

:2010月06日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版、パスポートコースへ本日

ご参加くださった鈴木様、岡田様。

お二人ともとってもお上手で、とってもたのしんでいらっしゃいました!

P630000420100630P.jpg石垣島はもう真夏、天気もよく、波もなく、

無事にマンタポイントへいくことが出来ました!

そしてこんなにステキなショットを!

P630002420100630P.jpgマンタポイントでは、潜っていく途中にマンタが出てくることもあります!

次回はダイビングライセンスを取りにいらっしゃるとのこと。

必ず、この感動が続いているうちに!
P630001720100630P.jpg
お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ファミリーで体験ダイビング!

:2010月06日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の青い海!本当に気持ちがいいです♪

体験ダイビングにご参加いただきました福井様ファミリー

みなさんとってもお上手で、スイスイっと潜っていただけましたよ!

P630002120100630e.jpg水中は光が差し込んでとってもキレイ♪

小さな青い魚が枝サンゴに群れていて

本当にステキです!!!

とっても楽しんでいただけましたよ♪

P630000320100630e.jpg午後からはカヌーをされるご予定です

当店でもカヌー&トレッキングメニューができました!ので

ぜひご参加くださいね♪

次回はマンタを見たい!ということでしたので

P630002620100630e.jpg体験ダイビングデラックス版のパスポートコースか

ダイビイングライセンススクールにご参加後ファンダイビングで

マンタを見に行きましょう!お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした