< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 初ダイビングでカメ!

:2010月06日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
パスポートコースにご参加いただいたイサカ様!ダイビング楽しい!

ということで一日中石垣島うみの教室漬けになっております♪

ダイビングライセンス取得中のサッキーや、ダイビングライセンスをうみの教室で

取得され(うみ教卒という)今回はファンダイビングを楽しんでいただいている

P625000720100622S.jpg加藤様、浅井様とも仲良くなって

最後は夜の飲み会までご参加いただきましたよ!

今日の石垣島は南風がまた強く・・・波が高くなってきましたので

マンタポイントへはいけませんでしたが、なんとカメに会えたと言う事です!

1回目のダイビングでは浅瀬でゆっくり練習。

水泳をやっていたというだけあって、全く初めてのダイビングも

緊張する様子もあまりなく、すーんなりとダイビングテクニックの練習終了!

2回目からのダイビングでは、カメや真っ赤な金魚のような

きれいな魚の群れをみたり♪思う存分楽しまれましたね!

P218001420100622S.jpg次回はダイビングライセンスを取得して!マンタを見に行きましょう♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした