< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 お父様お母様とダイビング!

:2010月06日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日パスポートコースにご参加いただいたのはなんと!

ダイバーの娘さんお二人と、お父様お母様♪

後藤さま、射鹿さまファミリーです

P608010720100609.jpg体験ダイビングを8回くらいされているということですが、

このお年で!すごいですよね♪

本日は残念ながらマンタのポイントに行くことはできませんでしたが、

P607000220100609.jpg2回目のダイビングではちょっと深いところで

とってもキレイなサンゴなどを楽しみましたよ!

またお越しくださいね♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 救急救命法!

:2010月06日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島に移り住んでこられた(もともとは内地から与那国へこられた)大岸さま!

5月にうみの教室にてダイビングライセンス取得後、

アドバンスダイビングライセンスも取得!

そしてファンダイビングも積み重ね、

P203001020100608RED.jpg今回EFR(救急救命法)を受講してくださいました!

次回、7月にはレスキューダイバーコースを受講のご予定、

ハイスピードで突っ走っております♪

EFRコースは陸上のみのレクチャーになっているので、飛行機に乗る日でも

受講可能です。大岸さんも、搭乗前の時間を有効に使っていらっしゃいましたよ!

また来月、お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした