< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 おめでとう♪

:2010月06日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日ダイビングライセンス取得の金田さま、秋山さま!

おめでとうございます♪

これからのダイビングライフについてのお話に

P618000220100618OW.jpg花が咲きます♪今日は、石垣島うみの教室にて

夜の飲み会が開催されております。

先日の日記にも書かせていただいた、うみ教にて

ダイビングライセンスをお取いただいた長澤様

P618000320100618OW.jpg50ダイブの記念も一緒に!

おめでとうございます!

これからも幸せにダイビングしていきましょう♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 サンゴがキレイ♪

:2010月06日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日体験ダイビングデラックス版パスポートコースへ

ご参加いただいたのは、Sさまと、Tさまご夫妻

最初はサンゴ礁のリーフの中の浅いところで

P213002020100618P.jpgまずは潜ってみて、そして慣れてきたらダイビングテクニックの練習。

みなさん上手くできました♪♪♪

2回目のダイビングでは、マンタポイントを目指して

P213001920100618P.jpgサンゴ礁のリーフの外にでてみましたが、波が高く

安全でおだやかなところで潜りました

ここもサンゴがとってもいっぱい!

マンタは見れなかったけど、満足のダイビングでした♪

P213002120100618P.jpg次回はダイビングライセンススクールに参加して、

マンタを見に行きましょうね!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした