< 2010年 6月>

マンタに会いに行く☆最高の思い出

:2010月06日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今年の夏休みは・・・
家族で!仲間と!恋人と!

特別に★最高な思い出★作りませんか?

石垣島の海で~
マンタに会いに行きましょう♪♪

ダイビングの仮免許を取ってマンタに会いに行く・・・
「うみの教室」で一番人気の「パスポートコース」絶対おススメ!!




◎パスポートコースが人気の理由◎

「体験ダイビング」では残念ながら
マンタを見に行くことはできません・・・
   なぜなら

「体験ダイビング」として潜ってよいとされる規定の水深よりも深いところでしかマンタを見ることが出来ないからです

マンタポイントを安全に潜るためには最低限のルールとスキルを学ぶ必要があります!


そ・こ・で!「うみの教室」のパスポートコースでは ↓↓↓

1本目
簡単なルールとテクニックのレクチャーを受講

すると2本目には
普通の「体験ダイビング」では行けない
最大水深12mまでのダイビングが出来るようになります!


このレクチャーを受けることで、全くはじめての方でもダイビングへの理解と安心感が高まります。 PADIディスカバースクーバダイバー認定基準に基づくコースです!




※10歳以上の健康な方ならどなたでも参加OK





◎コースの詳細は ↓↓↓ こちらをクリーック◎

▼パスポートコース詳細(料金)
▼パスポートコースがお得な理由
▼スケジュール



今年の夏休みはマンタに会いに行こう!


pdp-2-400.jpgpdp-3-400.jpgpdp-4-400.jpg























▼「体験ダイビング(半日)」コース

についてはこちら


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 のびのびと!

:2010月06日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
引き続きの体験ダイビングデラックス版パスポートコースの

二組目はノリノリの柴田さま、宮ノ原様のお二人。

一組目の山本さまと同じで、お二人もとってもお上手!

P612000620100612P.jpgのびのびと泳ぎ回っていらっしゃいました~!!!

もうみなさん、すぐにダイビングライセンスがとれちゃいますよ♪♪
P612002120100612P.jpg
陸上でもとっても楽しくワイワイとすごせましたね!

ありがとうございました♪

次回はぜひ、ダイビングライセンススクールにご参加くださいね
P612002320100612P.jpg
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 2ダイビング!

:2010月06日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島はちょっと北風。サンゴ礁のリーフの中は

自然の防波堤に囲まれておだやかですが、リーフの外となると

波がちょっと高かったので・・・安全にきれいなところでダイビング!

P612000720100610OW.jpg1回目は船の下は2mくらいのあさーいところで

ゆっくりとなれながらダイビングテクニックの練習を。

そして2回目には普通のファンダイビングでいくようなところへ

ダイビング!今日の一組目のお客さまは山本さまご夫妻♪

最初ちょっと耳抜きが???という場面もありましたが

P612001320100610OW.jpgすぐになれて、お二人とも水中をスイスイ!

とってもお上手でした!!!!

次はぜひ、ダイビングライセンススクールへご参加下さい♪

P612000420100610OW.jpgそしてマンタを見に行きましょうね!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした!