< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 お誕生日おめでとう♪ 

:2010月06日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへご参加いただきました

本日のゲストがなんと今日お誕生日でした!

みんなで、ダイビングライセンスが取れたかたも一緒に

おめでとう記念撮影♪

P624001820100624P.jpgこんな日にマンタを見れて!!

良かったですね♪しかも皆さんとってもお上手でした♪

次回はダイビングライセンススクールでお待ちしています!

P624003620100624OW1.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンス取得おめでとう!そしてマンタ!

:2010月06日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日晴れてダイビングライセンス取得されたNさまご夫妻!

ダイビングライセンス取得後のファンダイビングにて

早速マンタに出逢えちゃいました!!!

P624003520100624OW1.jpgうみの教室裏のビーチで最初の足の着くところの

ダイビングテクニックの練習では、マスクに水が入ったのを出す

(マスククリアといいます)練習がなかなかできなかった奥様。

でも、つい2日前とはこんなに違います!

P624003220100624OW1.jpgダイビング中こんなに楽しげ♪

だんな様は浮力調整がとってもお上手!

なかなかプカプカと無重力状態になれないものですが、

浮かんで気持ちよさそうでした♪

そしてマンタにもあえて良かったですね!

次回もまた、あまり日を空けずにお待ちしています♪

P623001220100624OW1.jpg石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした♪