< 2010年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 ライセンスゲットでマンタ♪

:2010月07日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
めでたくダイビングライセンスをゲット!された金城様!

数日前ですがライセンスゲット後、めでたくマンタもみれちゃいましたよ

急に決まったダイビングライセンススクールだったので、

P101000520100630ow1.jpgなかなか事前学習の時間がなかったのですが

がんばっていただいたおかげで!

P629005820100630ow1.jpg結構すんなりとゲットできました!!

センスありますよぉ♪

うみの教室でダイビングライセンスをゲットされた金原さんからの

P630006320100630ow1.jpgご紹介でした。ありがとうございます♪

次回はお二人で、ぜひ!お越しください。お待ちしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした