< 2010年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 マンタに出逢えた!

:2010月06日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版パスポートコースに昨日ご参加いただきました

和田さま、宮下さま。そしてダイビングライセンスを取得後

10年ダイビングしていない!という両角さまは

P619000620100619P.jpgリフレッシュコースでのご参加です♪

すっかり忘れてしまったダイビングスキルを、一緒に思い出して・・・

マンツーマンで潜っていきます♪

P619001920100619P.jpg皆さん緊張していらっしゃいましたが

とってもお上手!普通のダイバーみたいに

こんなに上手に泳いでいけましたよ!

P619003520100619P.jpgそして、強い南風でしたが昨日はちょっと

おさまってくれたので、その間をぬって

マンタポイントに行くことができました!

P619002820100619P.jpg見事、2枚マンタをみれましたよ♪

おとといと今日は強風でいけなかったので、

これも運ですね~!

もう、ダイビングライセンスとるしかないですね!
P619003720100619P.jpg
和田さまはダイビングライセンススクールのテキストを

すでに購入してお帰りになりました♪

次回は7月!石垣島の海でお待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした