< 2009年 7月>

石垣島体験ダイビング日記「英国から来ました!」

:2009月07日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

石垣島北部は午後からも絶好調な天気の中、

イギリス在住の石田さんファミリーが遊びに来てくださいました!
アンナさんのお父さんはイギリスの方なので
ダイビングの説明をお母さんが訳してくれました。

s-20090729b.jpg



海の中では言葉は関係ないのです!

ハンドシグナルと僕も水中お絵描きボードに英語で書きました。

いや~ 久しぶりに英語使うと綴りが、、、  ねぇ。。。。。
(海外でちょっとダイビングの仕事してたんで、ちょっとだけ英語使えるんです)
ホント、ちょっとだけ。

ニモでおなじみのカクレクマノミを見て、海の中で目をまん丸にしていました~

ありがとうございました!
また一緒に潜りましょう。

石垣島体験ダイビング日記はこのへんで。
担当はバンでした! またね~~~

石垣島体験ダイビング日記「はじめはドキドキ」

:2009月07日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
関東から遊びに来ていただきましたOさん、Gさん
仲良しコンビ。

緊張で耳ヌキするのもドキドキでしたが
ゆーっくり慣れて、、、、 無事にダイビング大成功!


不安や緊張している方はどんどん僕らインストラクターに
遠慮なく言ってくださいね。

ゆっくり、一生懸命お手伝いしますからね!


ありがとうございました。
今度はマンタ見に行きましょう♪


今日の体験ダイビング日記はこのへんで。
担当はバンでした。 またねー♪